

ベンチ

001_20110624165335.jpg
昔散歩中のおばあさま方の憩いの場所になっていたシリンゴルベンチが壊れてから7年あまり。希望にこたえて新しいのを設置しました。天然木の立派なベンチです。

宇宙戦隊ノイズ

宇宙戦隊ノイズ
6月21日テレビ番組の収録のためビジュアル系バンド『宇宙戦隊ノイズ』さん達が来ました。奇抜な格好にチンゲルトもびっくり、ただ明るくやさしい人たちで最後はチンゲルトも喜んでました。放送は7月23日でCS放送だそうです。

水泳界の星 立石諒君

水泳界の星 立石諒君
常連様の立石さんが息子の諒君を連れて来ていただけました。諒君は平泳ぎで日本代表選手。去年の冬ごろから皆で応援していましたが本人と会うのは初めてで感激。100分の1秒の勝負の世界にいて世界のトップクラスである諒君は若いのに大変なオーラがありましたね。7月は上海で世界水泳。

7月9日10日はほおずき市

2011年7月9日10日はほおずき市
2011年7月9日10日は駒込の光源寺で恒例のほおずき市があります。今年もシリンゴルは参加します。たいへん雰囲気の良い縁日ですので遊びに来てください。写真のボーブ(揚げパン)以外に何を売ろうか考え中です。

6月4日礼拝堂コンサート

コンサート
ここ小石川ルーテル教会でのコンサートは2回目。前回も今回も大変好評でした。音響もいいし、牧師さんも大変いい方なんです。手伝っていただけたかたありがとうございましたご来場していただきました皆様ありがとうございました。次回もお楽しみに。

コンサート

コンサート
歌手のヘシゲレデルさんはモンゴル国では姉妹で活躍されてるそうです。

礼拝堂コンサート

礼拝堂コンサート
ベルカント唱法で浜辺の歌等2曲を披露。千駄木の松本さん

礼拝堂コンサート

礼拝堂コンサート
歌手のヘシデレゲルさん、うまかったですね

礼拝堂コンサート

コンサート
寝てない状態での司会。倒れる寸前

6月4日 礼拝堂コンサート

礼拝堂コンサート
久ぶりに近所の小石川ルーテル教会でコンサートをしました。チンゲルト、友人スチントと川窪さん
プロフィール

shilingol

Author:shilingol


↓お店のホームページはこちら↓

☆パソコン☆
モンゴル料理店「シリンゴル」

☆携帯☆
モンゴル料理店「シリンゴル」


姉妹店
葡萄酒屋「グビゴビテ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
