

久しぶりの友人

久しぶりの友人 旭天山
17年来の友人旭天山が久しぶり(半年ぶり)に来店。断髪式から早2年半。モンゴルのキャビアを土産に持って来てくれました。おいしかったですがコレストロールが。

夏季限定商品 入荷

夏季限定商品入荷
ラムネのビンに入ったラムネチューハイ。大変おいしいです。

悩んでるのかな?

悩んでるのかな?
夜中3時半。グビゴビテ

近所のサーフショップ、クリスタルで

近所のサーフショップ
近所のサーフショップで夜三味線レッスン後の飲み会。クリスタルの夜はこうして更けていくんです。

暑かったほおずき市5

これからがピークの時間帯。暑かったほおずき市5
これから

暑かったほおずき市4

暑かったほおずき市4
アコーディオン奏者の演奏は雰囲気が出ててよかったですね。

暑かったほおずき市

暑かったほおずき市3
暑かった

暑かったほおずき市2

暑かったほおずき市2
臨時で手伝っていただいた松井さんありがとうございました。

暑かったほおずき市

ほおずき市準備
毎年恒例千駄木光源氏ほおずき市の出店準備

恒例競馬大会

恒例競馬大会
17回競馬大会。久しぶりにお店を休み競馬大会。楽しかったですね。飲みすぎましたね。お疲れ様。

恒例競馬大会

第17回恒例競馬大会
恒例競馬大会第17回でした。天気も良くまったりと楽しくできました。最終的に勝ったのはチンゲルトだけでした。私は疲労が限界まで来ていて、競馬よりビール飲んで休息することに重きを置きました。負け惜しみ。

青山でコンサート

私のユニホーム
長年のユニホーム(演奏会での)。最近飽きてきた。新調したいですが先立つお金がない。

青山で演奏会

青山で演奏会
青山で演奏してきました。

青山での演奏会

プロフィール

shilingol

Author:shilingol


↓お店のホームページはこちら↓

☆パソコン☆
モンゴル料理店「シリンゴル」

☆携帯☆
モンゴル料理店「シリンゴル」


姉妹店
葡萄酒屋「グビゴビテ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
